• Creo

『フォトフェシャルってなに!?』どんな効果が……?

皆さんこんにちは(^^♪

お肌のについて悩まれている方は多いのでは無いでしょうか・・・・

そんな様々な悩みに効果があるフォトフェイシャルをオススメさせて頂きたいと思います。

フォトフェイシャルって何?

どんな効果があるの?

施術はどんな感じで行うの?

を、伝えていきます(^^)/



まずは、フォトフェイシャルについて・・・・。

蓄積してしまったメラニン色素にしっかりと作用し、

色素を浮き上がらせて皮膚の代謝とともに薄くする事が可能です。

フォトフェイシャルはお顔全体に有効な光をあてる事で素肌がもつ本来の美しさを

ひきだし、お肌を改善していきます。

また、沈着してしまったメラニンににダメージを与えると同時に、コラーゲンの合成を

活性化させるので、お肌が内側から美しく変わっていくのが実感していただけます。

効果は?

そばかす・ニキビ・シミ・小じわ・ニキビ跡・赤ら顔たるみ・肝斑、毛穴の黒ずみ

を一度に全てして頂く事が出来るのでオススメしたいポイントです!

また、クスミを軽減させる効果もあるためお肌のトーンアップも期待できます!!!

詳しい効果は?

シミ・ソバカス・ニキビを改善する効果も◎

フォトフェイシャルには、シミ・ソバカス・ニキビを改善する効果があります。

フォトフェイシャルで照射する光エネルギーは、シミやソバカスの原因となるメラニン色素に吸収されて、メラニンを分解していきます。

たるみ・小じわを改善するアンチエイジング効果も!!

フォトフェイシャルは、アンチエイジングの効果が期待できる点もあり、

フォトフェイシャルで照射する光には、真皮のコラーゲンの生成を促す効果もあります。肌の保水力がUPすることで弾力とハリのある若々しい肌となり、

たるみ、小じわが改善する効果も期待できます。

あと、ダメージも少なくダウンタイムもないのでお帰りの際は

洗顔やメイクもできるメリットもあります!

フォトフェイシャルは1度試して頂いても効果はありますが、3~5回試して

頂くとより効果を実感していただけるのではないかと思います!!!

施術方法

フォトフェイシャルはIPL(Intense PuisedLight)と呼ばれるフラッシュライトを照射して

行います。多くの専門医からも支持されている治療法です!!

メラニン色素やヘモグロビンなど複数の組織に対して効果を発揮するため、さまざまな

肌トラブルを同時に解決する事が特徴です。レーザー治療とフォトフェイシャルの違いは?

レーザー

レーザーでは、シミやニキビなど、改善したい肌トラブルによって機械を使い分けたりします。

施術したい部位に集中的にレーザーを照射し、肌の表面にできたしみ、ニキビ

などをピンポイントに治療するのがレーザーの特徴です。

レーザー治療だとダウンタイムがあったり4日~1週間ほど必要となる場合があります。

ダウンタイム中はメイク、日常生活が制限があったり保護テープを貼ったりしないといけないです。

フォトフェイシャル

ピンポイントで治療するレーザー治療とは異なり、フォトフェイシャルでは顔全体にある

小さなシミやくすみ、シワ、たるみなどが施術の対象範囲となります。

レーザーのように集中的に治療するのではなく、顔全体へ施術するというイメージです。

フォトフェイシャルでは、一般的に施術後テープを貼る必要がなくダウンタイムは

ありません。照射後、すぐメイクも可能です!!

フォトフェイシャルの流れ

クレンジング・洗顔

    ↓

フェシャルマッサージ

    ↓

乾燥パウダーパック

    ↓

デコルテマッサージ

    ↓

   お仕上げ

という流れで施術させて頂きます!!!



これからフォトフェイシャルをされたい方へ注意点です!!

フォトフェイシャル前後は日焼けNGです!

また,メラニンを表面へ浮き上がらせるので今まで見えてこなかったシミなども濃くなる可能性があります。。。。

浮き上がらせたシミなどは回数を重ねるごとにドンドン排出していきますのでご安心下さい。

気になる方はスタッフまでお問合せお願い致します。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示